5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BBQ システム(公開串リストメンテ)

929 :焼成くりんか ★:04/02/18 03:09 ID:???
超絶乗り遅れごめんなさい。こんな日にオフラインだったのは辛いです。
話を戻してしまいますが、私も認識がズレてたか。。。垂れ流してみます↓

1《串焼部隊の本業》
「串だから事前に規制」は妖精さんのお仕事で、
「荒しに使われた串だから規制」の部分を人力でカバーするのが串焼部隊。
なので、報告スレのログ晒しやRockerさんが手を焼くものとかが、串だったら焼く。

2《串焼部隊の副業》
ただし、まんが喫茶やプライベートIP等で特定ができない場合や、固定IPの場合は、
通常規制だと細かい対応ができないので、
(通報システムが通用しない長期規制で巻き込まれさんが大量発生すると大変、
  かといって、規制リストで細かくピンポイント指定するのは、管理面から無理)
串に準じるものとして、規制人さんから「焼いてくださいー」と指令が飛んでくる。
これは、BBQが規制権限を分担してしまうスーパーでんじゃらす用法と言えるので、
規制人さん以外の方からの指示は受けられない。

3《串焼部隊の関連事業…構想》
F22とboo80は、BBQと別の部分なので、
妖精さんのお手伝い(某C串等で拾えていないものを手動で入れる)などは、
内容が串焼部隊向けなので可能なことだけど、していない。…と思っていました。

3は、1と2が落ち着いてからおもむろに動くのかと。
そのきざしがSuperBoo80化発言で、そろそろ考えなきゃなぁと。
で、F22・boo補完は、BBQでごった焼きではなく、やっぱりリストが出自別になるように
別だてのほうがいいのかな、などとようやく考え始めたところ。(のんびりしすぎだ>私)

。。。なので実は、どうして某C串リストが回ってくるのか解んなかったです(^^;)
    他のメジャーどころ(某a,某h,某m,某別のcとか)にも書ける串あったし

289 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)