5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私の名はメーテル@独身女性板

1 :Miss名無しさん:02/03/10 15:00 ID:???
私の名はメーテル・・・
最近この惑星にやって来た女・・・

時々ここで独り言を呟きたくてスレ立てしてみたのだけど
よろしいかしら・・・

904 :Miss名無しさん:04/01/25 23:02 ID:9tsuuPa1
私の名はゴミ出しメーテル…
903、もし今度書き込みする時はメーテルスレの「お約束」↓

1・メーテルなりきりトーク(メーテルは「漏れ」なんて絶っっ対言わないわ…)
2・鉄郎、ハーロック等なりきり俺トーク(松本キャラキボン)

…を守ればスルーされないと思うわ…自治厨uzeeeって思わないでちゃぶだい…
これが全メーテルスレ唯一にして絶対の「お約束」なの…よろしこ(ビショー
辺境惑星だし…たまにはネカマメーテルが乗車してもいい鴨…と思う女…

週末はここも賑わうわね…惑星ドクージョならではって感じだわ…
ドサクサに900ゲトしてチョト嬉すぃ…てか残り100切ったわよ、メーテル図!…
牛歩とはいえ確実に次スレに向かっているわね…もしかしたら春には…
なんてワクワクしてる今日この頃…1000取り、999取りの瞬間が待ち遠しいわ…

>901メーテル
やっぱりアノ方だったのね…気になってたから早速トショカーソで探してみるわ…
お母様の蔵書ってところがビクーリ…いつの世も母は意外な事をやらかす
(失礼…)ものね…某惑星のおかんスレ見てると全宇宙共通な気がするわ…
うちのプロメシュームは…漬物石を振り回して「…ダンベル。(テヘッ」なんて
突然突拍子もない事をするから…常に気が抜けなくってよ…オカン サイキョウ…
コテ…過去レス見ると色々脳内候補名が浮かぶけど…もう少し貴女の呟きを
聞かせて頂いてから発表するわ…何がいいかすぃらね…フフフフ

…やっぱり長くなっちゃうわね…一旦スタジオにお返しします…

905 :Miss名無しさん:04/01/25 23:03 ID:9tsuuPa1
>902メーテル
ようこそ…思い掛けないROMメーテルの存在にビクーリよ…
暖かいエールに思わずエンドレスオイル…書き込みホントにサンクスコ(ビショー
煽られた訳でもないのに…顔がそりゃもう真っ赤になる勢いだたーわ…
「こんなダダモレトークでいいのかすぃら…でも呟き続けないと流れが止まる…
マルチポストやウンコー荒らしに好き勝手させる位だったらいっそ長レスで応戦よ…」
そう…上の方のスレに現れるアラーシ星人は根気がないから長文スレには無関心…
応援に応えて…これからもひたすら精進するのみ…がんがるわ…
お茶菓子がみかんと封切ったポルテでよければゆっくりなさってね(ビショー

向学の為…他惑星のメーテルスレにも時々逝くけどよそではROM専の女…
それにしても…ガイドラインメーテルっていつ見ても ネ申 だわね…
彼女の事をこっそり「荒俣メーテル」と心の中で呼ばせて頂くわ…
あそこって1人でずっと呟き続けてるのかすぃら…とっても気になる…
即死回避やスレ立て報告のレス入れるタイミングがカナリ難しいのよね…

…なにはともあれ…すべてのメーテルとメーテルスレの未来に栄光あれ…

906 :Miss名無しさん:04/01/27 23:23 ID:Kf/feEsF
私の名はメーテル…
またの名を走っテルと名乗る女…

とうとう900超えたのね…チョピーリ感動してるわ…(ビショー

>897メーテル
まだ素敵なコテハンが見つかってないのね…何かいい称号はないのかしら…
メーテル図の知恵が欲しいところだわね…(思考中

>902メーテル
初めまして…優しいのね…(しみじみ
私もゴミ出しメーテルや未だ称号のつかない897メーテルがいると安心するわ…

>ゴミ出しメーテル…
久々でスマソ…
元気そうで安心したわ…(ビショー
ゴメソ…今回は大したネタがないわ…(オイール

私の名は走っテル…
>895メーテルの話にガクブルな女…
そして895メーテルに「為になる話をありがd!!」と
言い逃げする女…

907 :Miss名無しさん:04/01/27 23:46 ID:fpcWLEwV
私の名はメーテル・・・ 普段ROMってばかりの女・・・スマソ
ゴミ出しメーテル・・・ 気にすることはないわ・・・
私は貴方のネタが楽しみよ・・・

908 :Miss名無しさん:04/01/28 00:05 ID:8c5XYapb
私の名はメーテル・・・ 自分のオバカに気づいて冷やオイールダラダーラな女・・・
元は902、そして907もゲトしていたわ・・・ 
実は最初のを入れたあと、表示されないわ〜なぜかすぃ〜ら?と思いつつ今日まで来たわ・・・
そして今夜、いけないわ・・・コレはもう一度書かなくてわ・・・と書いたの・・・
でもまたも表示されなかったの・・・ ???となっていたのだけど、
ふと、「続きを読む」に気づいたの、今・・・ 押したわ・・・ そして知ったわ・・・
なんてドンクサイメーテルなのかしら・・・ お恥ずかしいわ・・・
ごめんなさいね・・・ お茶菓子いただく前にオバカを披露してしまったわ・・・

私の名はメーテル・・・
こういう場合、私のコテハンはドジッテルにするべきなのかしら・・・と
ROM専のくせに考えてしまう女・・・

909 :Miss名無しさん:04/01/30 00:47 ID:7HjsThMX
白い巨塔・旧verでは確か矢田亜希子の役って島田楊子だったわね…
うっすらそんな記憶がある女…製造年はノーコメントの方向で(ゲフンゲフン

>走っテル
相変わらずお忙しい中の書き込みありがとう(ビショー
貴女が元気でがんがってるとほっとするわ…なんとか現在のメーテル図で
1000取り合戦が出来るといいわね…その日がとても楽しみよ…
引き続き…浴室の換気にはくれぐれも注意なさってね…

>908メーテル
また来て下さったのね…嬉すぃいわ…(ビショー アリガトウゴザイマツ
書き込みが反映されない時ってたまにあるけど…私だったら
「もういいわ…プンスカ」でさっさとあきらめちゃうだろうに…
トライアゲインな貴女の誠意をひしひしと感じたわ…心強いものね…
ドジッテルって素敵すぎるネーミングだけど…いいのかすぃら…

年が明けたし後厄メーテルも後厄じゃない筈よね…縁起が気になるわ…

白い巨塔…裁判の途中でミッチーがいつ踊り出すのか…
気付けばワクワクしながら待ってる自分にビクーリしてしまうこの頃…
でもきっと禿同と思ってらっしゃる方…多いわね…間違いない…な女…

910 :Miss名無しさん:04/01/31 16:02 ID:38e9dQ+m
私の名は>901メーテル…
探し物を見つけてほんわかした気分の女…

>902メーテル
初めまして、お優しくて可愛らしい方…
ドジッテル…オイルが漏れそうなくらい素晴らしいネーミングセンスだわ…
メーテル脱帽…ノ■
ROM専と言わず、気が向いたらまたいつでもおいでになって…

>ゴミ出しメーテル
是非探していただきたいわ…きっと入っているはずよ…
あの方が提唱されたサナダ虫ダイエット、思わず名乗りを上げたいとすら思ってしまったわ…
ちなみにプロメシュームの蔵書は生物、推理小説、陰陽道と多岐に渡っているの…
実家に帰るたびに新しい本を読み漁っているわ…
貴女のお母様もなかなかに素敵なお方のようね…(ビショー
どこのお宅も、オカンは強し!のようね…暖かく見守りましょう…
コテは、では貴女にお任せするわ…よろしくお願いします…(一礼

>走っテル
ゴミ出しメーテルが私のために考えてくださるらしいの…嬉しいわ…
もう1000まであと少しなのね…変わらず、マターリと参りましょう…

私の名はメーテル…
なんだか近頃餃子が無性に食べたい女…
近くのスーパーは肉餃子しか売ってないのよね…作るべきかスィら…

911 :Miss名無しさん:04/02/01 00:43 ID:7f5yeLFu
私の名は走っテル…
引き続き風呂場の換気に気を使う女…

>ドジッテル…
可愛いネーミングね…(ビショー
と、いうかこのコテでケテーイ!なのね…中々ファンキーかつ可憐で良いわ…
これからもどうぞ宜しくお願いします(ぺこり

>>897=901メーテル
そう、良かったわ、これで一安心ね…(ビショー
ゴミ出しメーテルならきっと…(モウソウチュウ

>ゴミ出しメーテル
えぇ…1000取り合戦、カモーンよ…(フテキなビショー
でも私的にはここはひとつ999を取りたいところよ…
その前に次の惑星探しが気になるところだわ…

私の名は走っテル…
901メーテルの餃子の字をみて
急に餃子が食べたくなった女…
今食べたら確実にモタれるわね…フフ…

912 :Miss名無しさん:04/02/01 03:48 ID:0ZdAg5Ek
走っテルが誘惑に負けて餃子を食したかどうか気になる女…
水餃子かスープ餃子だったら大丈夫かと思われ…
まとめて作ってタプーリ冷凍しておくと便利よ…作る&包むの面倒だけど…
忙しい貴女にニラ特盛りでジップロックごと差し入れしてあげたいわ…

思いのほか1000取り合戦が早まりそうな感じね、メーテル図…
カウントダウンは働くメーテル図に合わせて週末にしたいものだわね…
時期が来たら(…980位でいいのかすぃら)新スレ立てに逝ってくるけど…
もし私がダメだったら…テンプレ出して有志メーテルにお願いする鴨…
それか…どこぞの惑星でスレ立て依頼するっていう手もありよね…

以前moru。メーテルに頼まれて別スレ立てに挑んだ事があるのだけど…
あの時はダメだったのよね(プロバイダがアレなせいなのかすぃら…)
…実はそれがスレ立て初挑戦だった事を告白するわ(オイール
まあ…まだチョト先の事だし…今から慌てなくても大丈夫よね…

910メーテル…貴女…読書家な御様子だからその辺で何かいけそうね…
もう少し考えてみるわ…インスピレーションを大切にしたいの…
走っテルの時みたいなヒラメキがあれば…って大袈裟かすぃら…
今しばらく貴女の呟きに耳を傾けつつ検討させて頂くわ…

惑星ドクージョで最近面白い地下スレを発見してチョト嬉しい女…
でも…スレタイがお下品な上に…スレ主がなぜか殿方…
ここに来て今更「毒女板に毒男なんて」って思ったりしないけど…
惑星削除人の目に止まってお星様にならない事を願うのみ…

913 :Miss名無しさん:04/02/05 16:35 ID:O/hkBrVh
私の名は走っテル…
今日は師匠が居なくて走ってない女…

ゴミ出しメーテルの予想に答えた様に
コンビニに普通の餃子を買いに逝ってきたわ…
もちろん、ビールも一緒にね…フフ…
案の定、次の日は…モタレたわ…
>忙しい貴女にニラ特盛りでジップロックごと差し入れしてあげたいわ…
本当にお金出してでも欲しいわ…
こんな発想する私は…まるでオヤジね…(カナシクビショー

まったり1000取り…いいわね…(ビショー
是非、週末にお願いしたいわ…でもいつでもイイのよ、
メーテル図が楽しめるのならば…

私の名は走っテル…
お嫁さん欲しいな…とふと思う女…

鉄郎…ご飯を作ってくれるのは嬉しいんだけど
毎回ラーメンは…辛いわ…(オイール

914 :Miss名無しさん:04/02/05 21:40 ID:32PpdyEA
私の名は>910メーテル…
先ほど餃子をおなかイパーイ食べたので満腹状態の女…
手製の皮を使うのは難しいわね…見栄えが悪すぎるわ…(オイール

>走っテル
一体どんな妄想をしたのかしら…?禿しく気になるわね…
どうやら、私の餃子熱のせいで貴女を胃モターレにしてしまった様子…
謹んでお詫び申し上げます…(一礼
でも、深夜の餃子とビール…えもいわれぬ甘美さを感じるわ…
野菜特盛りの餃子がお好きな忙しい貴女に、私が今日作った
"肉の色が消えるほどニラに侵食された緑色のタネ"を使った餃子を差し上げたいけれど…
人様に差し上げられるほど、見栄えが良くないわ…要修行ね…

>ゴミ出しメーテル
コテ案が進展しているようで、機械の身体なのに胸の高鳴りを感じるわ…
ひらめきは大事よね、やはり…楽しみにしているわね…
1000取り合戦では、どんな戦いが繰り広げられるのかしら…
マターリマターリと、カウントダウンが行われるのかしら…?
実はメーテルスレで1000取りに遭遇するのはこれが初めてなのよ…
でももしかしたら、1000より999の方が価値があるのかもしれないわね…

私の名は910メーテル…実はただいまほろ酔い気分な女…
安酒でここまでホンワカできる、チープな自分が結構好きだわ…

915 :Miss名無しさん:04/02/08 11:17 ID:BTx7wv1A
ここまで続いた餃子トークの流れを意地でも変えたくなくて
昨夜は当然のごとく餃子を焼いてみた女…ただし冷凍物…

他惑星のメーテルスレでも「今夜はカレー…」「では私も…」「では(ry」
なんていうトークを見た記憶があるわ…なんとなく分かる気もする…
ラーメンを食べたくなるのがTVのラーメン特集を観た時っていうのと
同じ心理なのかもしれないわね…ちなみに餃子作るのが面倒な時は
冷凍ならアジノモトが味がよくてお薦め…油いらずで綺麗に焼けてイイわよ…

>走っテル
お嫁さんホスィ…なんだかとっても分かるわその気持ち…
毎日慌ただしくしてると誰でも一度はそう思うんじゃないかすぃら…
私にもそんな時があってよ…仕事とマターリの両立って難しいわよね(オイール
ラーメン作りが得意な鉄郎…小池さんみたいで悪くないと思うわ…

そんな走っテル&メーテル図に役立たない情報を…暮れあたりにチョト語った
暴君ハバネロを超える激辛スナック「デスレイン」先日遂にゲトしたわ…
とりあえず…このアフォなパッケージでも見てやってちゃぶだい…

ttp://www.rakuten.co.jp/e-trend/486112/486113/488208/500692/

ググったら皆感想がマズーマズーで早くも鬱…まだ開けてないのだけど…
仕方ないから鉄郎にも半分食べさせるわ…「鬼畜」の緒形拳風味ね(オニビショー

916 :Miss名無しさん:04/02/08 11:19 ID:BTx7wv1A
>910メーテル
貴女も餃子祭りに参加したのね(ビショー 皮から作るとは気合いが違うわ…
手作りはモチモチして最高よね…餃子は形より味よ…好みの配合もまたよし…
コテ…もう少し待って頂けるかすぃら…どうしても○○テルじゃなくて
○○デルになっちゃって難航中なの…いざとなると難しいものね…

フト思う…もし毒女メーテルオフが開催されるとしたならば…
会場はやっぱり餃子専門店なのかすぃら…それってなんだか楽しそうだわ…
…言ってみただけ…オフ会出た事もないのについそんな妄想してみたわ…

昨夜の餃子で冷蔵庫の中身が清清しく空になり今から買い出しな女…
午後はひじきでも煮ながら2ちゃんする事にするわ…ごきげんよう(ビショー

917 : ◆70nwwpzztc :04/02/08 14:19 ID:l0T/6khY
私の名はモルメーテル…(←ちょと書き方をここでだけ変えてみたわ…
久しぶりにこの惑星に立ち寄った女…
メーテル図が増えていて喜ばすぃ限りね…

>ゴミ出しメーテル…
気に掛けてくださってありがとう…
体調は大丈夫よ…
さっさと宿題終わらせたいのだけれど…
どうにもこうにも週末はヘタッてしまうの…
自分の弱さがイヤになるわ…
1000取り合戦や次スレを立てることが今から楽しみね…
私は1000取りの時はもしかしたらROMで見守っている?かもしれないわ…

ペットの容態がシンパイで惑星ジッカに昨晩帰ってきたのだけれど…
一時期より元気になって遊んでいる様子を見て一安心…
腫瘍が乳房にできているのらすぃけれど…小動物だから手術はしないで
自然にまかせることに…家族の総意として決まったわ…
たしかにクスリを飲ませていたときより…好きにさせている今の方が元気になったしね…

私の名はモルメーテル…
惑星ジッカの手料理をたらふく堪能した女…
そろそろ帰らなくてはね…

918 :Miss名無しさん:04/02/09 19:46 ID:YftVd3XL
私の名は走っテル…
師匠が打合せで外出しノビノビな女…

>モルメーテル…
お久しぶりです…お元気されてましたか?(ビショー
>どうにもこうにも週末はヘタッてしまうの…
私なんて週末が元気で平日はやる気なしよ…(ジギャクノビショー
ペットの容態、心配ね…自分の事ならいいけど、動物(ペット)が
病気になると本当に辛いわよね…何も手につかなくってよ…

>910メーテル…
お気持ちだけでも嬉しくてよ…(カンゲキオイール
どんな妄想って…フフ…
ん?鉄郎はあっちに行ってなさい…

>ゴミ出しメーテル…
オフ会が餃子専門店…ごめんなさい…ワラタわ…(ビショー
でもメーテル図とのお茶会は楽しそうな気がするのよ…
ちょっと想像しただけでも…フフ…楽しそう…

私の名は走っテル…
「デスレイン」パッケージを見てお茶を吹いた女…
鉄郎…床拭いてて頂戴…買ってくるわ…

919 :Miss名無しさん:04/02/13 01:18 ID:xcs0f27o
輸入菓子はある意味トラップだと思う女…

メーテル図…封を開けてみたわ…そう…恐怖の「デスレイン」よ…
前回貼った張本人が言うのはアレだけど…チョト後悔してるわ(オイール
なんていうか…ハバネロのコクを抜き取って辛味のみを特盛りにした感じ…
ぶっちゃけ無駄に辛いのよ…そして大味…もち鉄郎にも食べさせたわ…
「なんだーメーテル、意外と大したこぇrysdfghっlxrv 」

…それ以上決して口にはしなかったわ…久々の邪悪な輸入菓子との出逢い…
残りはオーブンで炙り&砕いてサラダのトッピングにでもすべきかすぃら…
リコリスキャンディ以来のちょっとしたバクチだったわね…(ニガニガビショー

>モルメーテル
お久し振りね…お元気そうで何よりよ(ビショー
貴女の立てたスレはとっても良スレだから…戻って来て下さって嬉しいわ…
時々アラーシも来てるみたいだけど…それだけ気に掛けてる人が多い証拠よ…
ここのカウントダウンもマターリだと思うから…間に合えばどうぞ御一緒に…
そんな貴女にちょっとしたお土産を用意したわ…もう御存じだったら失礼…

ttp://users72.psychedance.com/up/u2/read.cgi?q=118&s=0

アドレス削ると出てくるけど…↑ここの掲示板には日々癒されてるわ…
なんといっても2ちゃん風味だから落ち着くのよね…

920 :Miss名無しさん:04/02/13 01:19 ID:xcs0f27o
>走っテル
デスレイン…買っちゃったかすぃら…どうしましょう…
あのアフォで宇宙海賊風味なパッケージは最高に笑えるのだけど…
あんな刺激の強い物を海洋餅でハードワークの貴女に勧めたのはどうか…
今になってしまった…と思ってるわ(オイール
あのアメリカ万歳な味の感想を分かち合いたい気持ちもあるのだけど…
チョトうかつだったわね…反省してるわ… で…食べた? ウフフフフ…

実を言うとフリーな稼業…呑気にとんちきなスナック食べてないで
そろそろ自力で確定申告しなくちゃいけない女…
徒歩圏内にゼイムショがあるって…「学校に近い香具師ほど遅刻する」の
教えに近いものを実践しがちだわね…散歩がてら逝って来るわ…

921 :Miss名無しさん:04/02/14 17:38 ID:ky2u51iA
私の名は走っテル…
今日はまったり休日を過ごす女…

>ゴミ出しメーテル…
売ってないのよ、デスレイン…何故かしら…(カナシクビショー
でもあなたの書き込みを見た限り、見つからない方が良さそうなヤカン…
万が一見つけたらきっと買ってしまう気がする今日この頃よ…
種類も豊富にあるようだし…

そういえば昨日は13日の金曜だったわね…
そんな不吉な昨日をメーテル図はいかがお過ごしになって?
私?私は…惑星カイーシャ近くの交番なる所で
夕方、被害届を書いていたわ…(カナシクビショー
そう、帰宅しようと思ってバイク置き場に行ったら…
綺麗にないのよ、私のプチ999(地球名では原チャリというわ)が…
もう、疲れがどっと来たワ…さすが本厄ね…最強よ…(ジギャクノビショー

私の名は走っテル…
機械の頭脳でも予期せぬ事が起こると真っ白になる事を知った女…

922 :Miss名無しさん:04/02/20 08:18 ID:KynfF9Ix
私の名はメーテル…
保守してみる女…

923 :Miss名無しさん:04/02/21 14:37 ID:49zdfqdM
私の名はメーテル…
アク禁の巻き添えまもなく1週間目…ブッコロヌ…な女…

ごきげんよう…どうやらこの週末はROMるしかなさそうね(オイール
今日は惑星代行人さんに依頼したので名無しメーテルよ…バレバレだけど(ビショー
宇宙の片隅で皆を見守っているわ…ちなみにデスレインは完食してよ(カライオイール

私の名はメーテル…
922メーテル…気を揉んでいた所にさりげない保守サンクスコ…
走っテル…貴女の災難がこれで終了する事を心から祈るわ…ゲンキダシテネ
言いたい事はひとまずこれだけな女…皆さん良い週末を(ビショー

924 :Miss名無しさん:04/02/21 19:36 ID:M4UtniMw
私の名は走っテル…
ゴ○出○メーテル一体何があったの!!??と叫ぶ女…

922メーテル…
保守ありがd…名も無きメーテル図の支え…ちょっと感動よ…(オイール

>923メーテル…
わかっているけどあえてこの名で呼んでみたの…
一体何があったのかしら?
宇宙の片隅なんておっしゃらず、ずずずいっとこっちへ…
下車する日を待ってるわ…

私の名は走っテル…
今日、デスレイン2種類を会社近所のソニプラで発見してしまった女…

925 :Miss名無しさん:04/02/24 17:16 ID:ToFA05tn
私の名は走っテル…
今日も今日とて師匠と走る女…

聞いて頂戴、メーテル図…
今日、現場に元気よく行ってきたの…
型枠大工さん(若くて筋肉質)が沢山いて
心の中で「筋肉質マンセー…」なんて呟いていたら、
鼻血…出たのよ…現場で…(オイール
朝から鼻の奥が鉄のにおいがしていたのは事実…
体調不良の時、よく出るの…。事務所でちりがみ(敢えてこう呼ぶわ)
鼻に詰めながら図面をかくのが最近続いていたの…
よりによって格好つけてメイクもキリリとして現場に入った時に鼻血…
もぅ…ウトゥだわ…(滝オイール

ごめんなさいね…こんなネタみたいな話してしまって…
ネタの方が余程良かったわ…
でも…事実なの…(オイールタダモレー

私の名は走っテル…
その後の打合せは上の空だった女…

早くゴミ○しメーテル帰ってきて…

926 :Miss名無しさん:04/02/25 00:02 ID:TOBllTa/
やっとアク禁が解除されたので通常通り営業致します…な女…
走っテル…長らく待たせて総理ー&許してチョナン・カン…

先日は失礼したわね…書き込めずにヤキモキしたのしないのってもう(オイール
串刺せとか言われても「串…焼き鳥?」っていう位サパーリ分からないし…
でも…さすがに惑星2ちゃんは広いのね…今回初めて代行人さんに
依頼してみたの…チョトドキドキものだったけど逝ってみて吉だったわ…
アレは自分で送信しなかったから「名無し」としたのだけど混乱させてゴメソ…

実際逝ってみて…代行システムは便利だと思ったわ…
多分ボランティアなのに…おたんこな某プロバイダより余程頼りになってよ…
様々な惑星からの人々が依頼する中…正直メーテルトークは浮きまくりだったけど…
困った時の駆け込み寺として…近い内またお世話になりそうな悪寒…
ありがとう…代行ハーロック…(多分トチロー系だと思うけどオマケで…)
そして…改めて保守ありがとう922メーテル…嬉しかったわ(ビショー
そうそうこのスレ落ちないとは思うけど…何が起きるか分からないものね…

>走っテル
災難続きでなんて言ったらいいか…言葉に窮するわ…
バイクの件で「禊はこれで終了よ(ビショー」って励まそうと来てみたら…
鼻血は…鼻血は反則技よ…ごめんなさいワロタわ…それ…出来杉よ…
でも…現場のショクニーンさんって…仕事中はきちっとしてる女性には
気後れしがちだから…チョト面白い(失礼)方が好印象だと思うの…
…これじゃフォローになってないわね…お力になれずゴメソなさい…
落ち込みがちな時こそ…メーテルスピリッツを思い出してね(ビショー

惑星代行人さんに感謝しつつも…自分で思う存分書き込める喜びを
今ひしひしとオイル流しながら噛み締める女…

927 :Miss名無しさん:04/02/27 10:14 ID:92w7QG/Z
私の名は走っテル…
今日も今日とて師匠と走る女…

>ゴミ出しメーテル…
!あなたの下車を密かに待っていたの…(ビショー
何はともあれお帰りなさい…(ミワクノビショー
鼻血…えぇ…笑いが取れて本望だわ…(ジギャクノビショー
あれ以降、現場のおにぃさん達から影で鼻チのねぇちゃんと
言われてると知った今日この頃よ…(オイールオイール
やっぱり、鼻水、鼻ク○、鼻血は笑いの基本なのかしらね…(ウトゥ

私の名は走っテル…
クレアさん、いらしたらゴミ出しメーテルとメーテル図に
桜茶か梅昆布茶をお出しして頂けないかしら…

928 :Miss名無しさん:04/02/27 17:22 ID:aPjv1qti
私の名はメーテル…
やることがやっと一段落着いたので下車できた、
お久しぶりな前回レス番>914の女…長くてスマソよ…

>走っテル
プチ999、お気の毒だったわね…
しかも、鼻血…おにぃさん達のつかみもバッチリね…
大丈夫よ、きっとこの先は知的な貴女がアピールされるわ…
初対面のときの好感度は大切らしいから…
たとえ笑いという形であっても、よい感情を持たれているのではないかスィら…
自信を持って、お仕事を頑張っていただきたいわ…

>ゴミ出しメーテル
アク禁解除おめでとうございます…(ビショー
代行人さんなんていらっしゃるのね…初めて知ったわ…
私もアク禁の憂き目にあったら、様子を見に行ってみようかしら…
私のように名無しのメーテルならまだしも…
コテ持ちスレ持ちのメーテルズやハーロック達には、本当に有り難い存在ね…

私の名はメーテル…
922メーテルに感謝しつつ、残りひとつのやるべきことに取り掛かる女…
これが終われば、三月中はある程度楽になるの…
メーテルスピリッツで頑張ってくるわ…

929 :クレア:04/02/28 15:47 ID:qg1zY6IG
(・∀・)ノ旦 ハイ、お待たせしました。梅が咲き誇る今が旬の梅昆布茶です。
        みなさんどうぞ召し上がって下さい。

旦 旦旦旦旦    置いておきますので

930 :Miss名無しさん:04/02/28 21:56 ID:9iCgIZte
私の名はメーテル...保守しただけの女

931 :Miss名無しさん:04/02/28 23:57 ID:TfaUdYa8
930メーテル…保守ありがとう…でもここはsage進行なので何とぞヨロシコ…
…などと人に言えた義理じゃない「お正月 s a g e 事件」の張本人な女…
週末ageだとビビるわね…気が小さくて困るわ(オイール

クレアさん…いつも済まないわね…
貴女もお給仕ばかりじゃアレだから…たまにはクリスタルトークの
ひとつやふたつ…呟いていってちゃぶだい…(ズズー 梅昆布茶ウマー

もうすぐ春ね、メーテル図…その訪れを鼻先で感じるわ…(ヘックシッ
そう…私はカフーンショウ…鼻血にも勝るお笑い奥義ハナミーズを極める人生…
走っテル…鼻血はいずれ止まるけれど…2ヶ月ノンストップハナミーズ…
これはこれでマヌケなものよ…特にクシャミが出そうで出ない時の顔ったら…
我ながら馬鹿面そのものだと思うわ…まあ今年は楽な方なのだけど…

928メーテルが久々に来て下さった事だし…保留だったコテを発表するわ…
…と…ここで大袈裟に一旦切ってみるテスト…チャンネルはそのままで(ハァト

932 :Miss名無しさん:04/02/28 23:59 ID:TfaUdYa8
発表します…

・ヨミフケッテル(もしくは読み耽っテル)
・ヨミマクッテル(もしくは読みまくっテル)お好きな方を選んで…

・次点/ヨンデル(もしくは読んデル)←デルなので却下したわ…

_| ̄|○■

…928メーテル…待たせた挙げ句に…このセンスレスなネーミング…
もし…「もう来ないわ…」って言われたらどうしよう…(ボウダノオイール
語呂も今いちなだし…かといってこれ以上延期したくなかったし…
こんなのでも良ければ…使って下さるかすぃら…(オズオズ

人様にアダ名を付けるのは好きな割に肝心な時には役立たない事を
思い知った女… モット カワイイノニシタカッタノニ…ゴメソ

933 :Miss名無しさん:04/03/03 00:29 ID:S7DEiR81
私の名は>928メーテル…
レス番を名乗るのも最後になりそうな女…  ∬
クレアさん、梅昆布茶ウマーよ…ありがとう…旦

ゴミ出しメーテル…素敵なメーテルネームをサンクスコ…(ビショー
ヨンデルは予想していたのだけれど…
まさか、そう来るとは思ってなかったわ…素晴らしいネーミングセンスね…
有り難く使わせていただくわ…本当にありがとう…
お礼といってはなんだけど、暇つぶしに焼いたクッキーを置いていくわ…
一応人に差し上げられる味にはなっていると思うの…
メーテルズもクレアさんも、お茶請けにでもどうぞ…つ◎◎◎◎◎
保守してくださった>930メーテルも、もしよろしかったらお食べになって…

私の名はメーテル改め読み耽っテル…
耽る、という字がなんとなく好きなので、こちらを選んだ女…
この名に恥じないよう、これからも本を読み耽ることにするわ…

934 :Miss名無しさん:04/03/03 23:30 ID:J/R9YrKO
私の名は908メーテル、ハズミで決まってしまったコテハンドジッテルな女…
メーテルのみなさま、大変ご無沙汰しております ゴメンナサイ
優しい言葉をかけていただきながら、長らく駅までたどり着けず…
申し訳なくてオイールダラダラ…

ゴミ出しメーテル、「読み耽っテル」素敵な命名ね…
私も「耽る」って字、好きだわ… だって「耽美」…アワワ メーテルラシクナイ?

私の名はドジッテル… 名前のとおりしばしばドジる女…
日々の業務でメモリもHDDもいっぱいいっぱいなんですもの…
仕事ではドジらないようにしてるから、日常生活がダメになってるわ…

935 :Miss名無しさん:04/03/04 06:45 ID:b/hVHAXU
読み耽っテルの言葉に安堵の溜息を漏らす女…

ノ◎ クッキー御馳走SUMMER…ホームメイドが一番よね(ビショー
チョトパンチに欠ける命名だったかすぃら…と心残りはあるものの
「読み耽る」っていう言葉の響きは知性を醸し出してるしよかったと
思っているわ…私のセンス(ナンセンス&オヤジギャグ系)にしては…
耽るって字面…私も気に入ってるので選んで下さって光栄よ…
今日び…名付け親になる機械、いえ機会なんてなかなかないものね…

ドジッテル…お久し振りね(ビショー ソノセツハ フォロー アリガトウゴザイマツ
耽美…メーテルは充分ぁゃしぃ、いえ妖しいキャラの持ち主だから…
似合うと思われ…まあ乱歩チャソや美輪先生…シブサワとかビスコンティが本家とは
思いつつ…(少しだけ齧って脱落した懐かしい過去を思い出したわ…
葬り去った事にしてるけど…まあ若気の至りってヤシね…ウフフフフ)
呟きたくなったらいつでも来てね…貴女…ネタが豊富な気がするわ(ビショー

人様のアダ名だけでは飽き足らず御近所や通りすがりの犬猫にも
「ドボンヌ」「3つの味」「柴代」などと意味不明な命名をしまくる女…

936 :iyashinokaze:04/03/05 22:51 ID:oaKPvO9s
私の名はモルメーテル…
最近、ネタが無くてROM専の女…

ROM専でも言えること…
このスレ、やはりイイわね…
思わず、ワロテしまうことが多々あってよ…

私の名はモルメーテル…
久しぶりにこのスレに立ち寄った女…
呟きたいネタができたら、また是非カキコに来させて頂戴…

937 :moru。 ◆FOY4Zz/xi6 :04/03/06 00:02 ID:morc0yr5
私の名はモルメーテル…
酔ったイキオイでトリプーをばらしてしまった女…

moru。を消してトリプーだけにするつもりが…
#まで消してしまったおばかさんYO…

というわけで、トリプー新しいのに変えましたの…
皆様以後どうぞ、お見知りおきを…

改めましてよろしくおながいしまつ…

938 :Miss名無しさん:04/03/06 01:55 ID:rd8XKKgt
今夜はビッグな自分ニュースを携えてやって来た女…

モルメーテル…酔いはもう冷めたかすぃら… マタイツデモオイデー
次スレが見えて来た今…初めてここに来た当時を思い返しているわ…
700番台…西部劇でよく見る「丸い草」がゴロゴロしてたわね… ←イメージよ…
しかもメーテルいないし(オイール …そんな中少しずつ集まって来た
頼もしいメーテル図…とても心強く感じたものだたーわ…

自分の呟きを読み返すと誤字が多くてアチャーだけど…ヴィスコンティガ ビスコンティニナッテル トホホ
それも含めてのメーテルヒストリー…ある意味思い出アルバムよね…
●持ってないし…移動後に当分見れなくなるのは寂しいから…
次スレ立つまでにこのスレを収めるフォルダ作っておこうかと思ってるわ…
…スレ1ケ保存するのって何KB位メモリ喰らうものなのかすぃら…
機械の体のくせしてメカオンチなのよね(オイール

アラヤダ…私ったらホントにメーテルトークの虜ね…ウフフフフ…

長い前振りだったけど…ここでようやく本題に入るわ…
ビッグな自分ニュース…詳しくはメーテル図にもお馴染みの聖地
惑星メーテルズのBBSを御覧になってちゃぶだい…

ttp://maetels.hp.infoseek.co.jp/

惑星メーテルズの管理人さんに感謝イパーイな女…

嗚呼…メーテルやっててほんとによかった…ヽ(´ー`)ノ■

939 :Miss名無しさん:04/03/07 01:13 ID:VaRBSYxh
私の名はドジッテル… 今日はドジを踏まなかった女…

ゴミ出しメーテル、「惑星メーテルズ」への掲載おめでとうゴザイマス…
クレアさん、今日は豪華にシャンパンを一本出していただけるかしら…
私もこのAAッテイウノカシラはとても気に入っているのだけど、
さっそくよその板でも話題になっていたのでお知らせに来たわ…
料理板のメーテルスレよ… あちらでも気に入られた様子よ…

私の名はドジッテル… 
「耽美」という言葉は好きだけど、ソノ系の知識はないの…
まだまだメーテルとして知らなければいけないこと、
たくさんありそうね… がんばるわ… ガンバラナイホウガイイノカシラ?

940 :Miss名無しさん:04/03/08 02:50 ID:j7hCjF7H
惑星リョウーリを覗いたら_| ̄|○■が大活躍しているのに
驚きつつもワロタ女…

ドジッテル…迅速なる情報サンクスコ…さっそく見て来たわ(ビショー
(アラ…耽美はあまり深入りしない方がよくってよ…ウフフフフ…)
料理メーテル図にも好評なようで嬉し恥ずかしだわね…
あちらはママメーテルが多いみたいだけど…24時間無休のママ業の
疲れを表現するのに手頃なAAとして受け入れてもらえた様で安心したわ…

AA…私はツールとか使ってないしマカーなので文字化けが出るかと思うと
大作が貼れないのが常々残念よ…てかそれ以前に作れないし(オイール
宇宙には沢山のAA職人が存在するわ… _| ̄|○を考案した方こそ神よね…

自分のネタが他でひとり歩きするってこんな気持ちなのね…
という訳で今日はそんな感じのお土産を用意して来たわ…
↓(注:音が出るので気を付けてね…)

ttp://cabo.jp/~boko/flash/rootdamepo_rev5.swf

超有名なフラッシュだけど…この方今頃どうしてるかすぃらね…

実は初めて_| ̄|○を見た時…人のカタチにどうしても見えなくて
小一時間悩み詰めた過去を持つ女…

941 :Miss名無しさん:04/03/16 00:22 ID:vNLUGMdI
誰か来たら書き込もうと思っていたけど…たまには
有志メーテル図まかせにせずに保守してみる女…

ようやく暖かくなって来たわね…そろそろストーブしまいたい気分…
年度末…ドクージョメーテル図は忙しくなさってる事でしょうね…
たまにはクレアさん任せにしないで…お茶を入れてみるわ…

よろしかったら皆さん召し上がって… 旦旦旦旦旦 ロロロロロ
お茶受けに惑星ジッカから届いた風月堂のフィナンシェも置いておくわ…
残念ながらゴーフルはないのだけど…許してちゃぶだい…

もうすぐハルチュー星人が跋扈する季節…とばっちりはこりごりだけど
月1ペースでアク禁になるプロバイダ加入の女…ホント カンベンシテホスィワ…

942 :Miss名無しさん:04/03/17 13:45 ID:JhgxGkrr
私の名はメーテル
またの名を走っテルと名乗る女…

お久しぶりです、メーテル図…
過労で(機械の体なのに?って突っ込みはナシよ…)
2週間近く、惑星ビョーインに滞在してたわ…
倒れてやっと休暇が取れるなんて…フフ…(ビショー
現場で倒れた(らしい)のだけど
型枠大工さんが抱えてくれた(らしい)のよ…
お姫様だっこってヤツね…
意識が無いのが悔やまれるわ…
損した気分で出社中よ…

ゴミ出しメーテル…
頂くわね…風月堂!あなたとは嗜好が似てるわ…
まさか…生き別れの妹では…?! (ウラケン 求む

私の名は走っテル…
年齢に関係なく鍛えられた肉体萌な女…

本当に悔しいわ…意識がなかったのが…(ジタンダ

943 :Miss名無しさん:04/03/19 07:52 ID:Mwl6zgjI
走っテルの体調を気にしつつ…それって結構イイ体験(お姫様ダッコ)
だったのではないかすぃら…と思う大層不謹慎な女…

何はともあれ退院おめでとう(ビショー 走り杉て倒れてしまったのね…
仕事もがんがって頂きたいけど…体のメンテもどうか慎重になさって…
だけど走っテル…貴女の悲惨なネタには何故かいつも面白要素が
ふんだんに盛り込まれていてよ…同情する前にワロテしまうの…許して(オイール
この調子で本厄をガッツと笑いで勇ましく乗り切る事を願うわ…

お茶を入れ直したから召し上がってね…  _| ̄|○■-旦 <ドゾー…
料理メーテル図が改良して下さったらしく
例のAAにも脱帽ヴァージョンが出来た様よ…ワロタわ… → _| ̄|○ ■
辛い物だけでなく甘い物の嗜好も合うなんて運命ね…

それと…お茶の友に快気祝いのお土産を置いていくわ…
このスレ大好きなの…諸惑星のプロメシュームに花束を捧げたいわ…
でも油断するとモニターにお茶を噴出してしまうからお気を付けて…

http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1078395628/l50

かつて仕事のキツさにヘトヘトだった事もある女…
メーテル図…時には自分をいたわる事も大切よ(ビショー

944 :Miss名無しさん:04/03/20 16:53 ID:Ve2Jw7iv
私の名はメーテル・・・・
今日初めてこの銀河に舞い込み、この惑星へたどりついた女・・・・

他の一握りのメーテルスレには駐在しているけど・・・
こんなにマターリ雑談が行われている惑星は初めて・・・素敵だわ・・・・・
途中の荒れっぷりから何度読むのを止めようかと思ったけど・・・・
こんなステキな惑星に開発されたなんて・・・・
古参メーテルズに感謝だわ・・・・・

>走っテル
退院おめでとう・・・・
本当によかったわね・・・・でももう無理はイクナイ!・・・・と思うわ・・・

仕事が忙しい時って、ついつい自分の体をいたわり忘れてしまうわね・・・・
でも、倒れるまでがんがるのは如何なものかしら・・・・(オイール
私の惑星ショクーバでもいつ誰が倒れてもおかしくない状況があるけども・・・・
これっておかしいわよね・・・・
私達は機械の体だけでも、部品じゃないのよ・・・・

私の名はメーテル・・・・
そーいえば昔、「会社の歯車」って言葉があったわね・・・
まさにそれを感じる今日この頃な女・・・

945 : ◆FOY4Zz/xi6 :04/03/21 13:19 ID:BiI/PIWp
私の名はモルメーテル…
最近、宿題ができないことに開き直りつつある女…
いけないわね…

>走っテル
家老で入院とはまた…
そんなぎりぎりまで走ってしまってはだめよ…
今はお元気になられたのかすぃら…
お姫様抱っこ…
女だったら憧れの一つよね…

>ゴミだしメーテル
いつもなごませていただいてるわ…
ありがとう…
お茶いただくわね…

そうそう、先日ここに来た時は自分のことで手一杯で
挨拶を忘れてしまっていたのだけど、クレアさん…
あなたのいつもありがとう…
あなたの入れてくださるお酒…美味しいわ…

>944メーテル
そうでしょう、そうでしょう?
このアラーシ星人が跋扈する毒女系において、
この惑星はマターリと素敵な惑星なのよ…
これもゴミだしメーテルをはじめとする、メーテル図のおかげ…
あなたもまた是非いらしてくださいな…

私の名はモルメーテル
名前の由来になったモルにしばらく会っていない女…
会いたいけれど…ここが辛抱のしどころだわ…

946 :Miss名無しさん:04/03/21 15:12 ID:c6ES42jR
私の名は読み耽っテル…もうすぐ引越し予定の女…

また久しくなってしまったと来てはみたものの…
ここに書き込むのはマターリした心持のときが良いわよね…
ということで、押入れ内の物品の荷造りを終えたらまた来るわ…
何も考えずに物を全て出したら、部屋がすごい惨状に…
もうどこから手をつけていいのか…_| ̄|○■ヒトリグラシハハゲシクメンドウネ…

私の名は読み耽っテル…マターリカキコの為に頑張ろうと思う女…
ということでメーテルズ、また後ほどお会いしましょう…(ビショー

947 :Miss名無しさん:04/03/23 07:35 ID:N59z9N5x
いかりや長介訃報を悲しむドリフ世代の女…

もう「オイ~ッス」をVTRでしか見られないなんて…切ないものね(オイール
最近では役者としてもイイ味出してたけれど…踊る大捜査線のずっと以前に
ピン子(with橋田…)の「おんなは一生懸命」っていうドラマで演じていた
寡黙な喜劇役者の役がトテモ印象深いわ…お巡りさん以外の演技は??…な
加トチャンとは違い…引き出しの多さを感じたものよ…カトチャン…アレハアレデ イイケドモ…

>>944メーテル
初めまして(ビショー いらして下さって嬉しいわ…
しかも…途中が黄砂と丸い草(西部劇の…)にまみれた宇宙アラーシ部分まで
あまさず御覧になられたのね…確かにメーテル図が一時期訪れなかったのも 
無理からぬ惨状だたーわ…今ではまれにageになった位ではアラーシ星人も
訪れない程のマターリっぷりよ…是非また呟きに来てちゃぶだいね(ビショー

948 :Miss名無しさん:04/03/23 07:36 ID:N59z9N5x
>>モルメーテル
貴女の「宿題」は持ち越し状態なのかすぃら…
何の力にもなれないけれど…肩パーツの荷が下ろせる時が1日でも早く
来る事を願っているわ…それまでご無理はなさらずにね(ビショー
モルモットって可愛いわよね…以前惑星マチダのリス園で野菜をあげようとして
モル軍団がプギプギ寄って来た時はワロタわ…イヌネコモ イイケド ゲッシルイモ イイ!

>>読み耽っテル
今頃段ボールや大量の書物と格闘中かすぃら…中でも本の堆積は邪悪そのもの…
引越しは新鮮な気持ちになれるけど…気力を著しく消耗する危険も伴う
諸刃の剣よね…かつて引越し歴5回&1人暮し歴X年の経験があるだけに
チョト私もシミュレーションしてみたけれどゲソーリ…心中察するに余るわ…ガンガッテ…
落ち着いたら…新しい部屋からのサワヤカな御報告をお待ちしてるわ…

今夜はドリフのベスト盤(←なぜか持っている…)をシミジミ聞こうと思う女…
仲本工事の声ってああ見えて結構甘くてビクーリするわよ…あなどれないわ…

949 :Miss名無しさん:04/03/24 15:24 ID:eTdMX1N4
鯖移転でスレがあぼーんしていないか気が気でなかった女…

昨夜は惑星ドクージョが大変な事になっていたわね…ビクーリシタワ ホントニ
心配のあまり昼間から見に来てしまったわ…連日スマソ…
移転時にスレが大宇宙の彼方へ四散する事もあると聞いたから…
…カウントダウン真近なのに縁起でもないわね…ごめんなさい(オイール

スレの無事を確認出来たので今日はとっとと帰る女…ノコッテテ ヨカッター

950 :Miss名無しさん:04/03/26 03:17 ID:oJA3Q8Pm
私の名は読み耽っテル…とりあえず荷造りが一段落した女…
集中すれば早く終わるのに、何でこんなに時間がかかっているのかしらね…(トオイメ

走っテル…今はもうお身体は大丈夫なのかスィら…?
どうかメンテに気を使いつつがんがって頂きたいわ…
でも、貴女の姫抱かれ姿…なんだかとても(゚д゚)ウマーな光景のような気がして仕方ないの…
見かけたら思わず一枚撮ってしまいそうよ…微笑んで見逃してね…
でも勿論、そんな機会ない方がいいのよ…

>944メーテル…
お初にお目にかかります…
このスレが気に入っていただけたようで何よりだわ…
私も新参者で、貴女と同じくこのマターリさに惹かれて降り立ったの…
もし気が向いたら是非またいらして…
それから、下から5行目の貴女の言葉には禿同よ…

モルメーテル…
なんとなく、モルモットを飼っていた知人を思い出したわ…
あの生き物は小さくてふわふわでもこもこで可愛いわよね…
ハムスターも可愛いのだけれど、あそこまで小さいと見落としそうで怖いのよ…
もし気づかずに踏んだりしてしまったらと思うと気が気じゃないわ…(ガクブル
やはりモルくらいの大きさが丁度よさそうね…

ゴミ出しメーテル…
引っ越し5回だなんて…先生と呼ばせて戴きたいわ…
今回の荷造りで、心底自分にこういう作業が向いていないことに気づいたの…
いまだに拾捨択一ができないのよ…迷ってばかりでウトゥになるわ…
ちゃんと捨てる判断ができるようになりたいものね…
何かコツなんてあったら是非ご教授願いたいのだけれど、如何かしら…

私の名は読み耽っテル…明後日にとうとう5年間慣れ親しんだ惑星から去る女…
離れがたいけれど、でも仕方ないのよ…せめて笑顔で立ち去りたいものだわ…

951 :Miss名無しさん:04/03/27 11:09 ID:jul3RvOX
私の名は1メーテル・・・
このスレが今どうなっているか気になって1年ぶりくらいに
立ち寄った女・・・

2年も経っているというのにまだ1スレ目というのにも、
かと言って落ちもせずマターリ生き長らえているのに
感動したわ・・・

952 :Miss名無しさん:04/03/29 21:01 ID:K8f3h6S5
1メーテルの降臨に…思わず「…1さん…!」と八頭身風味なリアクションで
応えたくなった女…伝説の1メーテルが御健在で嬉しかったわ(ビショー

>1メーテル
初めまして…お会い出来てトテーモ感激よ(ウレシオイール
貴女がこのスレを立てて下さらなければ…常駐する事はおそらく
なかったとおぼしき惑星ドクージョ…アラーシ星人の多さにも慣れたわ…

ここって足掛け3年モノなのね…スレ折り返し位までのペースだったら
もう少し早く次に進めていたのでしょうね…リアルタイムで見てはいないけど
昨年前半辺りからの宇宙嵐の影響で…危うく銀河の藻屑になる寸前に
ここの存在を知ったの…当初はここを立て直したらコソーリ消えるつもり
だったのに…今ではメーテルトークが病みつきになってシモタワ…

先輩メーテルのフロンティアメーテルスピリッツ…本当に感謝してるわ…またいらして…

953 :Miss名無しさん:04/03/29 21:03 ID:K8f3h6S5
>読み耽っテル
無事に引越せたかすぃら…必要な物までビシバシ捨て杉てオイル流す派だから
アドバイスする程のスキルもないけれど…引越しってなかんずく書物が
ネック(激重&カサバル)なので…本当に大切な本以外はトショカーンとブクオフを
積極的に利用してるわ…その気になれば手元に残したい本って吟味出来てよ…
CDやゲームも然り…辛い選択だけど掃除や次の引越しが格段に楽になるわ…

引越し後も役立ちそうなスレを貼っておくわ…見ると前向きになれてよ…

喧嘩腰で部屋を掃除・維持するスレ 5部屋目
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1074008546/l50

惑星生活板には他にも「シンプルライフ」「汚部屋から脱出したい!」等
お片付けスレが充実しているから行き詰まった時には覗いてみて…
これらのスレで使われている「25個ルール」「餅が上がる」「可視床率」
などの専門用語?がなんとなく好きよ…結局はコツコツやるしかないのよね…
実行は難しいけれど基本だと思うわ…新生活を機にがんがってね…

現在のコロニーに住んで早や5年目…そろそろ引越したいと願う女…
シキキンレイキンオオスギ ヤチンタカスギ コマッタモノダワ…

370 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)