5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女ってスゴク歳離れた男 本当に愛せる? Part 3

137 :Ms.名無しさん:04/03/28 20:33
私は24歳で、夫は31歳です。ここで年齢差のあるカップルを
懸命になって否定しつづける女性がいるようですね。なんだか哀れに
思えてきたのは私だけでしょうか。本人の年齢は別にしてもね。ざっと
見る限り、肯定派は「それは人による」「多数派ではないだろうが、特に
おかしいとは思えない」という余裕の柔軟な意見なのに、否定派は
「絶対無理です」「気持ち悪い」という必死で硬直的な意見じゃないですか。
まるで、もし少しでも肯定を認めたら、自分たちの存在が
否定されてしまう恐怖(?)に怯えているみたい。どうしちゃったの?
怖がること無いのに。もし若い女性なら、心配しないで。「歳差の大きい
カップルもいいよね」という流れになっても、別に「あなたたちも
年上の男性を愛してください」なんて誰も言わないから。もし高齢の
女性でも、やっぱり安心してください。「あなたたちの同年の
男性が若い女性に取られる」なんて事態にはなりませんから。統計的に
見れば、歳差の大きいカップルはそんなに多くないんです。

ところで、
>>134
>私ゎ20ちょい杉ですが、おじさんゎ無理です。
>敏なんか関係ないとかってキレイ言じゃなぃ〜?
>私の周りで中年好みのヒト誰もイナイよ〜。
>同い年の男の子はカッコよくて、めっさステキ☆

これって、明らかに高齢の女性ですよね?若い女性を演じようとして
行き過ぎに気が付いていないんでしょうか?いくら最近の若い
女性の言葉使いがおかしいとはいえ、ここまで馬鹿ではありませんよ。

50 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)